ソラマメブログ
HOME > ++イベント報告++ > マンスリーダンスショー御礼
by †*show CLUB Ärty*† at 2015年03月14日 16:19++イベント報告++
Comments(0)
こんにちは!オーナーのカイです

マンスリーダンスショー御礼

昨日は久しぶりのチケット予約の公演でした。常連の方やお初の方にご観覧いただき誠に感謝しております。早速ですがその時の模様をGeo Greenwoodさんが撮影していただいていたのでそちらを載せたいと思います。
(Geoさん、ありがとうございました!)

まずは本日のお客様!!(写ってない方がいましたら、すみません!!)

マンスリーダンスショー御礼

マンスリーダンスショー御礼
**↑こちら↑をクリックすると大きな画像が見れます。

今回、偶然なのですが3人構成のクラブダンスが多かったでした。色々な解釈の演目、久しぶりにクラブダンス満載で、普段のまたちがったteam Ä・S・Hが垣間みれたかとお思います。楽しんでいただけたでしょうか? 気に入っていただけたら幸いです。

①Mihoro Lauria 演目 『Turn Me On』
マンスリーダンスショー御礼

マンスリーダンスショー御礼

マンスリーダンスショー御礼

②Kai Wirsing 演目 『Born This Way』
マンスリーダンスショー御礼

マンスリーダンスショー御礼
ららら〜むじんくん〜ららら〜
マンスリーダンスショー御礼

③Yougao Destiny 演目『Yummy! All about that bass』
マンスリーダンスショー御礼

マンスリーダンスショー御礼

マンスリーダンスショー御礼

④LiZu Melody 演目 『Wa yea ra』
マンスリーダンスショー御礼

マンスリーダンスショー御礼

マンスリーダンスショー御礼

★MC LiZu Melody
今回は、なんとニューPCでのMCで、何もかもが手探り状態でのスタート.どうなることかと思いましたが無事に乗り切りました。毎回おもうんですが、MCやりつつ、ダンスマスターってすげー器用だなと!! 
マンスリーダンスショー御礼

次回は3/26(木曜日)くましょんさんにて出張イベントがあります。今回の演目とは違う演目披露もあります。(チケットの予約はありません)皆様、お誘いの上、見に来てください。


同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事画像
★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ
The Dragon and The Knight 御礼
★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ
★満員御礼ありがとうございました★
team Ä・S・H 御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事
 ★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ (2015-12-20 19:15)
 The Dragon and The Knight 御礼 (2015-11-20 21:03)
 ★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-11-02 01:39)
 ★満員御礼ありがとうございました★ (2015-09-12 22:13)
 team Ä・S・H 御礼 (2015-08-07 18:26)
 team Ä・S・H ラウンジ御礼 (2015-06-27 12:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。