ソラマメブログ
HOME > ++挨拶&お知らせ++ > ★本日★ダンスショー★新作リズ
by †*show CLUB Ärty*† at 2015年12月24日 12:00++挨拶&お知らせ++
Comments(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆オーナーのリズです♪

★本日★ダンスショー★新作リズ

Monthly Dance Showの告知です❤
2ヶ月間、イベントなどでの専念の為、お休みをしていたMonthly Dance Showですが、
本日、12月24日(木)PM23時より!Christmas バージョンに会場も生まれ変わり、
ダンスショーを開催致します!!聖なる夜を一緒に過ごしませんか?///

そして、Show&Lounge cossette'様より、スペシャルゲストで!!
Clau Daggerさんをお招きしておりますっっ!
クラウさんは、デビュー前からダンサーの中では期待の星だったダンサーさんで、
旬で話題のダンサーさんです。昨日、cossette'さんで早速見てきましたがっっ、
ダンスも素敵ですが、最後、そうなるのっっ!というような展開の演目でした♪
目の離せない演目ですので、是非、ガンミして下さいね♪(*´I`*)

そして、team Ä・S・Hメンバーも頑張りますよ~♪

上のPOPの写真はオーナーリズの演目❤
いつもギリギリで完成せさるので、スタッフにはヒヤヒヤされておりますが、
今回は、アニメ製作がちょっと楽しくなってしまい^^;遅れてしまいましたw
ラストはしっとりとした曲で踊りたいと思います♪

他のメンバーも皆様にクリスマスの演目をお届け致します♪
今回は、豪華4演目の公演になります♪

開演は23時ですが、OPENは22時30分よりご入場頂けます❤
どうぞ、当日はお早目のご入場をお願い致します♪

さ・ら・に!!

なんと、バックダンサーとして活躍してくれてるvisse Camelのお店、
solitaire様より、グループギフトをご用意しております♪
会場で使用されているスノードームと、かわいいトナカイの椅子、
Rein Deerの限定カラーバージョンをギフトで提供して頂きました♪


★本日★ダンスショー★新作リズ
とてもかわいいギフトですので、是非皆様、お持ち帰り下さいね❤


初めての方も常連様も皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

★本日★ダンスショー★新作リズ

【team Ä・S・H Monthly Dance Show】

■ 日 付 ■
2015年 12月24日(木)
Thursday December 24.2015


■ 時 間 ■
PM22時30分~OPEN
PM23時~開演スタート

AM5:30(PST)OPEN
AM6:00(PST)Curtain start


■ 場 所 ■

team Ä・S・H Lounge ←click taxi

★★★【MENU】★★★

1. Yougao Destiny/Oh! Santa Girl--All about that bassにのせて
★本日★ダンスショー★新作リズ
あのかわいい演目、All about that bassがちょっぴり変わって戻ってきます♪
かわいいプリッとしたおちりにも注目❤



2. Kai Wirsing/JUMP 2015年クリスマスバージョン
★本日★ダンスショー★新作リズ
復帰早々、新作です♪波にのってるカイですが、メンズ3人がカッコよく踊っちゃいます!!
インパクトのある曲とパフォーマンスに釘付けです♪



3. Clau Dagger 【Show&Lounge cossette'】/Moment Of Peace
★本日★ダンスショー★新作リズ
初のゲスト出演です♪セットの建物は全て手作り!!!
よーく見ると、なにやら面白いものもあるみたいですよ・・・コソリ
光の演出やダンスも注目デス!!



4. LiZu Melody/MARIA
★本日★ダンスショー★新作リズ

聖母まりあをイメージした作品です。小芝居の部分のアニメーションは、
一部、自作アニメーションにチャレンジしました♪久しぶりの正統派の演目になります♪


MC Yozakura Destiny


【システム】
会場入り口には、スクリプトゲートを設置しております。ゲートを通れないお客様は、
スクリプトの入った装着をお外しになってご入場下さいませ♪

上映中はお客様のカメラアングルを制御させて頂いております。
ご案内のアナウンスが流れますので、皆様のご協力をお願い致します。



同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事画像
閉店と解散のご挨拶
新年のご挨拶
今年1年ありがとうございました。
★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★
★クリスマスはダンスショー★カイ新作★
★聖夜は楽しいダンスショー★ギフトもあるよ♪
同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事
 閉店と解散のご挨拶 (2016-01-09 21:27)
 新年のご挨拶 (2016-01-01 21:20)
 今年1年ありがとうございました。 (2015-12-30 18:54)
 ★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★ (2015-12-24 22:28)
 ★クリスマスはダンスショー★カイ新作★ (2015-12-23 21:15)
 ★聖夜は楽しいダンスショー★ギフトもあるよ♪ (2015-12-23 04:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。