ソラマメブログ
HOME > ++イベント報告++ > team Ä・S・H 御礼
by †*show CLUB Ärty*† at 2015年08月07日 18:26++イベント報告++
Comments(2)
こんばんわ team Ä・S・H ownerのカイです

team Ä・S・H 御礼


昨日のteam Ä・S・H Monthly Dance Showに沢山のご来場、まことにありがとうございました。

今回はteam Ä・S・Hダンサーだけの披露になりましたが、新作がそろって楽しめたかとおもいます。自分もチームダンスでしたが、久しぶりの披露で楽しかったです。のってくださったお客様、どうもありがとうございました♪

今回のDM!!! yougao, Lizu, Kai

team Ä・S・H 御礼
フェアさんSS
★MCはザクさん!! なんか今回いつもよりかっこよく見えた???? 錯覚??
team Ä・S・H 御礼
フェアさんSS
それでは早速ですが、演目のSSをお客様が撮影してくれていました。そちらを披露したいとおもいます。

★ リズ演目『Small doll World』
team Ä・S・H 御礼
クラウさんSS
team Ä・S・H 御礼
フェアさんSS
team Ä・S・H 御礼
クラウさんSS

★ユゥ演目『You're so very special・・・by "CREEP"』
team Ä・S・H 御礼
フェアさんSS
team Ä・S・H 御礼
クラウさんSS
team Ä・S・H 御礼
QtamaさんSS
team Ä・S・H 御礼
クラウさんSS

★リズ演目『ハロ/ハワユ』
team Ä・S・H 御礼

team Ä・S・H 御礼

team Ä・S・H 御礼
全てクラウさんSS
team Ä・S・H 御礼
QtamaさんSS

★カイ演目『夏祭り』....ゲストを乗せてのチームダンス
team Ä・S・H 御礼
クラウさんSS
team Ä・S・H 御礼
クラウさんSS
team Ä・S・H 御礼
ロコさんSS
team Ä・S・H 御礼
フェアさんSS

★★★ そして カイ演目に乗っていただいたゲストの方々 Thanks!!!!!!! ★★★ 


team Ä・S・H 御礼


team Ä・S・H 御礼


team Ä・S・H 御礼


team Ä・S・H 御礼

全てロコさんSS
こちらにスタッフのみずきちゃんが書いてくれています。
こちらも合わせてご覧下さい♪

http://hibiyacafe.slmame.com/d2015-08-07.html
来月はスペシャルゲスト2名をおよびしてのコラボレーションになるかとおもいます。お楽しみに!!!!


同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事画像
★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ
The Dragon and The Knight 御礼
★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ
★満員御礼ありがとうございました★
team Ä・S・H ラウンジ御礼
ELFIN出張イベント御礼
同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事
 ★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ (2015-12-20 19:15)
 The Dragon and The Knight 御礼 (2015-11-20 21:03)
 ★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-11-02 01:39)
 ★満員御礼ありがとうございました★ (2015-09-12 22:13)
 team Ä・S・H ラウンジ御礼 (2015-06-27 12:45)
 ELFIN出張イベント御礼 (2015-06-21 13:19)

Comments

昨夜はステキなショーをありがとうございました!
ショーにも参加させて頂き光栄でした^^

ピカピカの褌には全て持っていかれましたが
とても楽しい時間だったので嬉しかったです。
次回も観に行かせていただきます!!!
by 赤褌千歳 at 2015年08月07日 22:47
赤褌さん!ではなく、千歳さん、御来場とカイのチームダンスの参加ご協力、ありがとうございました♪千歳さんの赤褌姿、目立ってましたよw( *´艸`)なんなら、電飾フンドシもプレゼントしますよwww千歳さんのデビューも楽しみにしてます(*´∀`)ノまた、是非遊びに来て下さいねw byリズ
by ╬:. team Ä ・S ・H .:╬╬:. team Ä ・S ・H .:╬ at 2015年08月22日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。