ソラマメブログ
HOME > ++イベント報告++ > team Ä・S・H ラウンジ御礼
by †*show CLUB Ärty*† at 2015年06月27日 12:45++イベント報告++
Comments(0)
先日はteam Ä・S・H本拠地にて久しぶりのマンスリーダンスショーが開催されました。1ヶ月近くお休みしていたわけですが、初見さんから常連さんまで沢山の方のご来場がありました。
team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:LaDukeさん提供)
team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:Fairさん提供)

team Ä・S・Hらしい接客と? ざくさんのMCもあり終始賑やかになってました。自分も普段のラウンジの披露ではダンスマスターということもあり、なかなかお客さんとのコミュニケーションがとれなかったのですが、今回はホストに徹し、会話を楽しむことが出来ました。エルフィン時代を少々思いだしました♪ ざくさんもMC3回目となり、だいぶ慣れて安定したMCを聞かせてくださいました。ざくさんMCあってるんではと!!!
team Ä・S・H ラウンジ御礼
MC Zakuさん

(ss:Fairさん提供)
来月もホストに徹しますので、是非是非あそびきてください。(MC zaku ,ホスト KAIいじりに屈すること無く頑張りたいとおもいますw
zakuさん、そろそろ褌祭りしないとね!!

それでは早速皆さんからいただいたSSをハリハリ。(皆さんの撮ってくださったSSでこの挨拶は成り立ってます。ありがたい!!)

☆★☆ 当日のDM!!!! ☆★☆

team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:Clauさん提供)

★Yougao Destiny 演目:赤い鈴蘭 
エルフィンでの披露はカメラなしで、今回はカメラアングルを制御しての披露でした。初メンズアバターでの初芝居挑戦!! いかがでしたでしょうか? アイヌ神話をモチーフにしての芝居演目。team Ä・S・Hに入って1年たち、だいぶ成長が伺える作品だったと思います。これからもユゥの演目には期待してます!!

team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:Clauさん提供)
team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss: Fairさん提供)
team Ä・S・H ラウンジ御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:LaDukeさん提供)

★LiZu Melody :演目Small World
久しぶりの長編、しかも芝居演目(実際は絵本のような感じでしたね!) リズらしいかわいらしい演目でもありました。マーメイドにも挑戦.マーメイドと人間の配置の難しさを克服してうまくダンスに繋げていったと思います。自分もやったことあるんですが、マーメイドはダンス領域がひろいので、主人公が人間だと目線がどうしてもマーメイドに流れて(いってしまい)苦労するのですが、そこらへんの難しいところをうまくまとめたと思ってます。自分は思うんですが、カメラで見てもすばらしい作品ですが、これはカメラなしでStage全体でも見てもらいたい作品だと思います。また次回、披露があると思います.今回見れなかった方々、是非見てみてください♪
team Ä・S・H ラウンジ御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:Clauさん提供)
あ、このかわいいクマ カイなんですYO!!!!
team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:LaDukeさん提供)

★Kazusa Yoshikawa:月姫後編 (ショウラウンジコゼットよりゲストパフォーマー)
ゲストにかずささんをおよびしての披露でした。自分の中でかずささんのベスト作品ではと思ってます。あくまでも個人的な見解ですが、この作品はカメラアングルを駆使してしかも字幕HUDを使ってますが、そのどちらもがこの作品の持ち味を遺憾なく発揮してると思ってます。また、アングルの見せ方がうまい!!  トリにふさわしい作品でした。次回もまたゲストとしてきていただけたらなと思ってます。ありがとうござました♪

team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:Fairさん提供)
team Ä・S・H ラウンジ御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:kotoさん提供)
team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:LaDukeさん提供)
team Ä・S・H ラウンジ御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:Clauさん提供)

★☆★ おまけ ★☆★


team Ä・S・Hのお客さんは色々な方がお見えになるのですが、今回はキッズデーだったのか?子供がワラワラとwww
終始賑やかでした。また遊びにきてください!
team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:Qootamaさん提供)

☆最後にスタッフとお客さんとの記念撮影!!!!!☆

team Ä・S・H ラウンジ御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:LaDukeさん提供)

スタッフのみずきちゃんが個人ブログに書いてくれてます.そちらも合わせてお読み下さい♪

http://hibiyacafe.slmame.com/e1530183.html


★team Ä・S・Hではショーダンサーを募集しております★


最初からすばらしい舞台を作れなくても大丈夫.(自分も実は、一番最初は何も作れなくてStageをフレに作ってもらってました!! わからないことはアドバイスしていきます。team Ä・S・HはおもにMLDU(ダンスHUD)を使用しての披露を行なってます。フォーメーションに関しては色々なお店のフォメを使用。MLDUに関しては詳しくお教えできるとおもってます。是非この機会に一緒に頑張ってみませんか? カメラ使用も全く難しいことはないです.出張イベントのときはカメラなしでの披露もおこないます。是非ご応募下さい!! 待ってます!! 連絡は LiZu Melodyもしくは Kai Wirsingまで。詳しくはこちらを参照。↓↓↓


それでは見に来ていただいたお客様、SS提供してくださった方々、ありがとうございました!! 
次回は7月になります.またラウンジにてお会いしましょう!!!

★会場お客様

team Ä・S・H ラウンジ御礼
(ss:LaDukeさん提供)



同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事画像
★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ
The Dragon and The Knight 御礼
★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ
★満員御礼ありがとうございました★
team Ä・S・H 御礼
ELFIN出張イベント御礼
同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事
 ★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ (2015-12-20 19:15)
 The Dragon and The Knight 御礼 (2015-11-20 21:03)
 ★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-11-02 01:39)
 ★満員御礼ありがとうございました★ (2015-09-12 22:13)
 team Ä・S・H 御礼 (2015-08-07 18:26)
 ELFIN出張イベント御礼 (2015-06-21 13:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。