ソラマメブログ
HOME > ++イベント報告++ > 10/30 ダンスショー御礼
by †*show CLUB Ärty*† at 2014年10月31日 06:55++イベント報告++
Comments(0)
こんにちは team Ä・S・H ownerのカイです

昨日のteam Ä・S・H Monthly Dance Showでは、年に1度のハロウィン演目を取り揃え、MC おかぽんさんのにぎやかなMCもあり、楽しく終わることが出来ました。ご来場の方々、ありがとうございました。次回は11/3にまた再演があります.そちらのほうもお楽しみください。11/3のチケットは完売しておりますが、キャンセル待ちは数名受け付けております.ノートにてご連絡ください。

10/30 ダンスショー御礼
スタッフmizukiちゃんのREZDAYの祝いもかねて記念撮影。



同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事画像
★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ
The Dragon and The Knight 御礼
★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ
★満員御礼ありがとうございました★
team Ä・S・H 御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事
 ★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ (2015-12-20 19:15)
 The Dragon and The Knight 御礼 (2015-11-20 21:03)
 ★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-11-02 01:39)
 ★満員御礼ありがとうございました★ (2015-09-12 22:13)
 team Ä・S・H 御礼 (2015-08-07 18:26)
 team Ä・S・H ラウンジ御礼 (2015-06-27 12:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。