ソラマメブログ
HOME > ++イベント報告++ > 9月マンスリー御礼
by †*show CLUB Ärty*† at 2014年09月29日 19:44++イベント報告++
Comments(0)
こんばんは、 team Ä・S・H オーナーのカイです。

9月マンスリー御礼

9月マンスリー御礼
昨日は沢山の方にお越しいただきまことにありがとうございました。今回、50人設定のところ当日来ない人がいるかなと見込んで54名にしておいたのですが、なんと欠席者0ってことで、全員の方がお見えになられました。前日にキャンセルの方もいられたのですが、連絡をいただけたので、キャンセル待ちの方にチケットをまわすことが出来ました。よかったです。

さて、演目のほうはいかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけたらスタッフも嬉しいです。

また今回、ゲストのゆいかさんにはカメラアングルでのショーダンスに挑戦していただきました。マーメイドの華やかなそして迫力あるダンスをご覧いただけたかと思います。ありがとうございました!! スタッフも試行錯誤しながらも頑張っています.応援宜しくお願いいたします♪
今回もGeo Greenwoodさんが撮影してくれています。ダンサーが選ぶカメラアングルとはまた違う独特のセンスで撮影してくれています。すばらしいアングルの数々です。是非、ご覧下さい。

1. カイ演目
9月マンスリー御礼
月光花
9月マンスリー御礼

9月マンスリー御礼
UNRAVEL

2.ミホロ演目 『天樂』
9月マンスリー御礼

9月マンスリー御礼

9月マンスリー御礼

3.Yuika Wacoさん演目(club eScape スペシャルゲスト) 『The Planets』
9月マンスリー御礼

9月マンスリー御礼

9月マンスリー御礼

4.ゆぅ演目 『ざ・KITSUNE(きつね)』
9月マンスリー御礼

9月マンスリー御礼

9月マンスリー御礼

MC::LiZu Melody
9月マンスリー御礼

こちらはみずきちゃんがSSショットの動画です.そちらもご覧下さい♪
カイ演目 リハになります。


ミホロ演目 リハです。


ゆぅ演目

次回は10月マンスリー お楽しみに!!


同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事画像
★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ
The Dragon and The Knight 御礼
★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ
★満員御礼ありがとうございました★
team Ä・S・H 御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事
 ★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ (2015-12-20 19:15)
 The Dragon and The Knight 御礼 (2015-11-20 21:03)
 ★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-11-02 01:39)
 ★満員御礼ありがとうございました★ (2015-09-12 22:13)
 team Ä・S・H 御礼 (2015-08-07 18:26)
 team Ä・S・H ラウンジ御礼 (2015-06-27 12:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。