ソラマメブログ
HOME > ++イベント報告++ > イベント御礼
by †*show CLUB Ärty*† at 2014年01月18日 20:21++イベント報告++
Comments(0)
こんばんわ team Ä・S・H ownerのカイです。

イベント御礼

先日はマンスリーダンスショーに沢山の方のご来場、誠にありがとうございました。月に一度しかないteam Ä・S・Hのダンスショーですが、おかげさまで毎回フルシムになり、嬉しく思ってます。前回もそうですが、今回もリンデンの仕様変更により、音の問題でダンサーも客側も振り回された感じになりました。昨日のショーでも音のトラブルは少しありましたが、無事に終了することが出来てよかったです。

こちらにお客様からいただいたSSを載せさせていただきます。
(敬称略)

演目順
1.TAKE FIVE DM: yumi Fayray
イベント御礼
イベント御礼
mizuki Alter
イベント御礼
Shiruviana Relph

2. 凍える挽歌 DM:Suzu1206 Luminos
イベント御礼
イベント御礼
rukia86

3. Turn me on JP Remix DM:Mihoro Lauria
イベント御礼
yumi Fayray
イベント御礼
rukia86

4. TOKIO FUNKA DM:Kai Wirsing
イベント御礼
Shiruviana Relph
イベント御礼
rukia86

MC: XXankoXX
イベント御礼
mizuki Alter
会場SS
イベント御礼
mizuki Alter

★こちらは先日の模様をおさめた動画です。TOKIO FUNKA DM:Kai Wirsing

mizuki Alter


Shiruviana Relph

音のずれが少々ありますが、会場の雰囲気が伝わる動画です。ご覧になってください^^


あとニコニコ動画にリズがイベント前に撮影した【トキヲ・ファンカ】をアップしてます。イベントではパーティクルの一部が出ていなかったので、ほぼこちらが演出としてはオリジナルなものになってます。



李徴さん、広告ありがとうございます。

また、来月皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪



同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事画像
★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ
The Dragon and The Knight 御礼
★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ
★満員御礼ありがとうございました★
team Ä・S・H 御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事
 ★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ (2015-12-20 19:15)
 The Dragon and The Knight 御礼 (2015-11-20 21:03)
 ★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-11-02 01:39)
 ★満員御礼ありがとうございました★ (2015-09-12 22:13)
 team Ä・S・H 御礼 (2015-08-07 18:26)
 team Ä・S・H ラウンジ御礼 (2015-06-27 12:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。