ソラマメブログ
HOME > ++イベント報告++ > 満員御礼!
by †*show CLUB Ärty*† at 2012年04月29日 09:49++イベント報告++
Comments(0)
こんにちは、team Ä・S・Hオーナーのカイです。
無事盛況のうちにOgasawara リニューアルイベント終了しました。ありがとうございました。

Ogasawara SIMオーナー、かつさん、ぴりかさん、そしてCEOイビコさん。こちらのリニューアルイベントのオファーをくださって大変感謝してます。そしてteam Ä・S・Hでは滅多にない(当分ない?)dancebar Oceanとの素晴らしいコラボをさせていただき、光栄でした。かわだいさんのスピン、そしてさっぴさんのダンス、チャットに音にダンスに楽しませていただきました。

team Ä・S・Hでは新人4人のデビューがありました。MCにバックダンサー、各々活躍してくれました。息のあったチームとして個性溢れるメンバーとしてこれからも頑張っていきたいと思ってます。最後に、team Ä・S・Hのダンスを見てくれた方々、感想を言ってくださった方々、チップもたくさんいただきました。ありがとうございます。一人一人にお礼を言えなくてスイマセン^^; 

以下、昨日のイベントを新人スタッフのカリンちゃんが撮影してくれていました。
ご覧ください〜

満員御礼!
ダンスマスターみほろ

満員御礼!
ダンスマスターかい

満員御礼!
会場全景 フルシムでした。ありがとう

満員御礼!
MC ゆんちゃんデビュー。舌回し絶好調!

満員御礼!
ダンスマスターかい 新人メンズ2人デビュー!

満員御礼!
ダンスマスターゆうき

満員御礼!
ダンスマスターゆうきの演目で、なんとピリカちゃんが@@

満員御礼!
ダンスマスターゆうき

満員御礼!
小笠原シムのためにささやかながら、team Ä・S・Hからぷち祝いwww
あきさんの仕掛けがしげええええんですが@@


満員御礼!
合間にかつさんの花火を堪能!  たまやーー

満員御礼!
オーシャンさんのステージ、かっけええんで盗撮^^;


第二部のオーシャンさんの素晴らしいSSはピリカちゃんのサイトにたくさんアップされています。そちらをご覧ください〜
最後まで見てくださってありがとう。それではまたお会いしましょう!




同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事画像
★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ
The Dragon and The Knight 御礼
★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ
★満員御礼ありがとうございました★
team Ä・S・H 御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事
 ★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ (2015-12-20 19:15)
 The Dragon and The Knight 御礼 (2015-11-20 21:03)
 ★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-11-02 01:39)
 ★満員御礼ありがとうございました★ (2015-09-12 22:13)
 team Ä・S・H 御礼 (2015-08-07 18:26)
 team Ä・S・H ラウンジ御礼 (2015-06-27 12:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。