ソラマメブログ
HOME > ++イベント報告++ > 昨日のGR∞の様子
by †*show CLUB Ärty*† at 2011年12月17日 02:29++イベント報告++
Comments(0)
ばんわ、昨日はGR∞のショーケースにリズが出演したので、それのバックダンサーとしていってきましたw

ダンス受け取って乗っかるだけなんで、メッサ楽。バックダンサーしながらSS撮りまくりwww

で、とった写真がコレw

リズの前の演目のダンサーたちがうつってませんが^^;スンマセン。

撮れたやつだけアップ

昨日のGR∞の様子
リズ
昨日のGR∞の様子
woow君
昨日のGR∞の様子
りんごたん
昨日のGR∞の様子
かじきちゃん

みなさん、おつかれさんでしたー
今日はキットのマンスリーパーティがあります。そちらに遊びにいきます。ヨロ〜


同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事画像
★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ
The Dragon and The Knight 御礼
★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ
★満員御礼ありがとうございました★
team Ä・S・H 御礼
team Ä・S・H ラウンジ御礼
同じカテゴリー(++イベント報告++)の記事
 ★みんな遊びにきてね★X'masダンスショー★ギフトもあるよ (2015-12-20 19:15)
 The Dragon and The Knight 御礼 (2015-11-20 21:03)
 ★御礼★CREAおばさんのパンプキンパイ (2015-11-02 01:39)
 ★満員御礼ありがとうございました★ (2015-09-12 22:13)
 team Ä・S・H 御礼 (2015-08-07 18:26)
 team Ä・S・H ラウンジ御礼 (2015-06-27 12:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。