ソラマメブログ
HOME > ++挨拶&お知らせ++ > 次のイベントはこれだぁっ!
by †*show CLUB Ärty*† at 2012年04月12日 16:57++挨拶&お知らせ++
Comments(0)
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆team Ä・S・Hのリズです♪

昨日!カイの方でブログの更新があったのですが(;・∀・)2行の文章のみ!そしてSS無しだったので^^;ツイッターのつぶやきと勘違いしました(;・∀・)なので、もう一度UPしまーすwこのブログの横にイベントでの撮影された動画がリンクしてあったのですが、新しい最近のものに差し替えました♪是非^^ご覧ください♪

次のイベントはこれだぁっ!

そして!次のイベントは、なんとっっ!4月28日(土)22時から、大きなイベントがありまーす☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ詳細は!!まだナイショ❤

・・・でも、ちょこっとだけ!(←ナイショになってないw

小笠原SIMのリニューアルオープンのイベントに参加します♪以前より更にパワーアップしたとても綺麗な景観と有名ショップが出店しています♪
そのイベントの中で!私たちteam Ä・S・Hのダンスショーと、Dance Bar OceanDJカワダイさんとのコラボです(。→∀←。)b

次のイベントはこれだぁっ!

私達、team Ä・S・Hも新人が増え新しい風を吹かせます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ♪全員勢揃いでショーに出ますので、どこで新人が登場するか!楽しみにしててくださいネ❤

次のイベントはこれだぁっ!

そして今回は、カイとユウキの新作も登場しますwそれと!!このイベントのMCDJは、わたくしリズが勤めさせて頂きます(;・∀・)実はteam Ä・S・Hでは、まだ1度しかやった事ないんですよね~(;・∀・)w不安なのですが!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

次のイベントはこれだぁっ!

その他にも!カ○さんの素晴らしい花○のショーなんかも!あったりしちゃいますΣ(σ`・ω・´)σYO!○火と言ったら!!やっぱり○ツさんですよねーww詳しい詳細は後日発表しまーす♪

是非遊びにきてくださいねー♪(。→∀←。)


同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事画像
閉店と解散のご挨拶
新年のご挨拶
今年1年ありがとうございました。
★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★
★本日★ダンスショー★新作リズ
★クリスマスはダンスショー★カイ新作★
同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事
 閉店と解散のご挨拶 (2016-01-09 21:27)
 新年のご挨拶 (2016-01-01 21:20)
 今年1年ありがとうございました。 (2015-12-30 18:54)
 ★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★ (2015-12-24 22:28)
 ★本日★ダンスショー★新作リズ (2015-12-24 12:00)
 ★クリスマスはダンスショー★カイ新作★ (2015-12-23 21:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。