ソラマメブログ
HOME > ++お奨めスポット++ > 読書の秋ならぬダンスショーの秋
by †*show CLUB Ärty*† at 2011年10月21日 10:32++お奨めスポット++
Comments(3)
読書の秋ならぬダンスショーの秋

こんちわ 久しぶりの投稿のteam Ä・S・Hのカイですw (忘れられないようにね、たまに書くwwww

読書の秋ならぬダンスショーの秋

++Parque de Sereia++

読書の秋ならぬダンスショーの秋
Drop kicks

10月はダンスショーのイベントが目白押しで、スケジュール調整が大変だったりします。先日はなおさん、しあちゃんのセレイアのマーメイドショー、昨日はしずくちゃんのDrop kicksで行われた『パイレーツオブカビリアン』みてきました。どちらもストーリ性をもたせてあり楽しめました。

Drop kicksはアトラクションのような感覚もありSLのダンスショーも日々進化しとるよねと思わず、つぶやいてしましました。10月はハロウィンということでどこでもハロウィン企画があったりするもんですが、まだダンスショーをみてない方はこの機会に一度、足を運んでいただいてSLでのダンスショーはこういうものなのかと実感していただけたらなと思います。team Ä・S・Hも参加するイベントが11月にいくつかあったりします。時期が来たら、こちらで知らせていくんでよろしくお願いします。
[++Parque de Sereia++ ]
Drop kicks

で、本日は夜、GR∞にてキットがショーケースでダンスします。応援にいくんで皆さんも是非見に来てください。
GR∞

久しぶりの長文、頑張ったでwww


同じカテゴリー(++お奨めスポット++)の記事画像
本日23時より!cossette'さんのショータイム!!
ゆうぅちゃんのSIMで住民さん募集♪
【海外】見逃した人!ラストチャンスです♪【昼間】
まもなく開演!革命的ダンスショー★【海外】
【海外】革命的なダンスショー★
Burn2のバックダンサーでゆんが出ます。
同じカテゴリー(++お奨めスポット++)の記事
 本日23時より!cossette'さんのショータイム!! (2015-08-31 17:59)
 ゆうぅちゃんのSIMで住民さん募集♪ (2014-10-11 11:50)
 【海外】見逃した人!ラストチャンスです♪【昼間】 (2014-04-20 03:17)
 まもなく開演!革命的ダンスショー★【海外】 (2014-04-07 09:40)
 【海外】革命的なダンスショー★ (2014-04-06 21:00)
 Burn2のバックダンサーでゆんが出ます。 (2012-10-26 21:59)

Comments

かいくん、りずちゃん、先日はうちのショーに来てくれてありがとです^^
ショー終って、今はシアちゃんと二人、ぼーーっとしてますw
でも、またこれからもがんばります!
かいくんたちも、がんば!^^
また、応援にいくね^^
by ナオ at 2011年10月21日 22:13
カイくん、リズちゃん、ショーを見に来てくださってありがとうございました^^
SSまで!!うれしいです~。

楽しんでいただけたならよかったです^^
足があるダンサー、初めてでしたので、ドキドキでした。

大変だったのに、終わったら、また踊りたくなる不思議。これからもがんばります^^
by シアシア at 2011年10月21日 22:23
リズです♪とても素的なダンスショーでした♪シアちゃんとなおさんの人間ダンスに。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリしました♪次回も!また驚くショーを楽しみにしていまーす(。→∀←。)
by ╬:. team Ä ・S ・H .:╬╬:. team Ä ・S ・H .:╬ at 2011年10月23日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。