ソラマメブログ
HOME > ++挨拶&お知らせ++ > 新メンバー!動画❤ゆうき&あき
by †*show CLUB Ärty*† at 2011年09月23日 12:10++挨拶&お知らせ++
Comments(0)
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆team Ä ・ S・ Hのリズです♪

すごい台風でしたね。東京もただならぬ!風と雨で恐怖を感じました。そして、被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。

team Ä ・ S・ Hメンバーは、全員元気です♪そして、次のイベントの準備をしています♪
10月は2つイベントがあります♪1つ目は長野SIM。2つ目は、カイ、みほろ、リズが卒業したClub ELFINでショーをします。

新曲~旧作品まで♪予定しています(。→∀←。)bお楽しみにしててくださいねw

新メンバー!動画❤ゆうき&あき

さてさて!前回の小笠原SIMでのショーからメンバーに加わった、ゆうきちゃんと、あきちゃん。四季の動画はUPしてたのですが、二人のデビュー作品をUPしてなかったコトに気づき(;・∀・)(遅いよね^^;スミマセンw

上のSSは、ショーの動画より♪ダンスマスターはゆうきちゃん。ステージ&スクリプトはあきちゃん♪バックダンサーは、カイ、みほろ、リズ。そしてダンサーにさせられてしまった、あきちゃん。

動画をホルンちゃんが撮影してくれたので、UPしまーす(。→∀←。)b会場でご覧になれなかった方は、是非!見て下さいね♪

新メンバー!動画❤ゆうき&あき
↑2曲の披露でした。1曲目はピンクパンサー♪最後の影が!!なんとっっw

ホルンちゃん撮影PV↓IN 小笠原SIM


続いては、TOPのSSのダンスです♪ダンスはもちろん!team Ä ・ S・ Hのロゴも素敵❤


ホルンちゃん、撮影してくれてアリガト━(( *´ω`人´ω`* ))━!!!!


同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事画像
閉店と解散のご挨拶
新年のご挨拶
今年1年ありがとうございました。
★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★
★本日★ダンスショー★新作リズ
★クリスマスはダンスショー★カイ新作★
同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事
 閉店と解散のご挨拶 (2016-01-09 21:27)
 新年のご挨拶 (2016-01-01 21:20)
 今年1年ありがとうございました。 (2015-12-30 18:54)
 ★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★ (2015-12-24 22:28)
 ★本日★ダンスショー★新作リズ (2015-12-24 12:00)
 ★クリスマスはダンスショー★カイ新作★ (2015-12-23 21:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。