ソラマメブログ
HOME > ++挨拶&お知らせ++ > いよいよ!明日です♪
by †*show CLUB Ärty*† at 2011年09月03日 20:14++挨拶&お知らせ++
Comments(0)
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆team Ä ・ S・ Hのリズです。

いよいよカウントダウンに入りました!来る9月4日(日)に!小笠原SIMでteam Ä ・ S・ Hがダンスショーを公演します。リハーサルも順調に進んでおります(。→∀←。)

team Ä ・ S・ H Dance Show!!IN OGASAWARA!!いよいよ!明日です♪

会場 小笠原SIM
日時 2011年9月4日(日)
開場時間 22時~
開演時間 22時30分~スタート!





四季をテーマにした、ダンスが炸裂します。今回は、秋を除いての公演になりますが、春、夏、冬と、濃厚なストーリーになって居ます。それぞれのダンスマスターが見せるダンスは、物語になっていたり、びっくりする演出だったり、ちょっと意外な曲での披露だったりで。飽きる事はありません(*´v`*)そして、デビューを飾る、ゆうきちゃん、あきちゃんのショーも新しい風を巻き起こす事間違いありません。(既にwリハの段階で驚いてますw   是非!遊びに来てくださいね❤

春 LiZu Melody(リズ) おすすめ環境設定『日の出』
いよいよ!明日です♪

夏 Kai Wirsing(カイ) おすすめ環境設定『深夜設定』ラストの曲『正午』
いよいよ!明日です♪

冬 Mihoro Lauria(ミホロ)おすすめ環境設定『正午』
いよいよ!明日です♪

デビュー曲 yuuki Solo(ゆうき)&Aki Kira(あき) おすすめの環境設定『深夜』
いよいよ!明日です♪

そして、今回は!スペシャルゲスト『花火屋かつ』さんの盛大な花火大会があります!!team Ä ・ S・ H HELPER DJのhinacha Violetコト、ひなちゃのMCトークも炸裂です♪ラジオを聞いて盛り上がりながらの花火大会を是非、お楽しみ下さい♪

小笠原SIM Owner&花火 katsu Atlas(かつさん) Pirica Otsuka(ピリカさん) MC hinacha Violet(ひなちゃ)おすすめの環境『深夜』
いよいよ!明日です♪

ご来場のお客様に是非!お願い致します。各ダンサーが、ちょぴっとでも踊りやすい環境に是非みなさまにご協力頂きたいのです。

1、レンダリングコストの低い服装(軽装)と、フェイスライト、レーダー、AOの一時的な取り外し。(その他HUD)

2.会場内にある椅子へ着席でのご鑑賞をお願いしています。(尚この椅子。スクリプトが入ってません。ゴメンナサイ)

3.そして、こんなにお願いばかりしちゃってますが!是非楽しんで帰ってください。



同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事画像
閉店と解散のご挨拶
新年のご挨拶
今年1年ありがとうございました。
★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★
★本日★ダンスショー★新作リズ
★クリスマスはダンスショー★カイ新作★
同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事
 閉店と解散のご挨拶 (2016-01-09 21:27)
 新年のご挨拶 (2016-01-01 21:20)
 今年1年ありがとうございました。 (2015-12-30 18:54)
 ★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★ (2015-12-24 22:28)
 ★本日★ダンスショー★新作リズ (2015-12-24 12:00)
 ★クリスマスはダンスショー★カイ新作★ (2015-12-23 21:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。