ソラマメブログ
HOME > ++挨拶&お知らせ++ > 新メンバー紹介&ダンスショー
by †*show CLUB Ärty*† at 2011年08月31日 18:38++挨拶&お知らせ++
Comments(0)
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆team Ä ・ S・ Hのリズです。

さて、ギリギリまで引っ張り続けた、新メンバーの紹介です♪team Ä ・ S・ Hに新しい風を既に運んでくれていて、大型新人!と言うよりwwもう^^ベテランさんなのです♪ではでは。早速!

新メンバー紹介&ダンスショー

先ず一人目は!!マーメイドのアニメーションで有名なYo bailoさんのオーナーのyuuki Soloコト、ゆうきちゃん♪
アンビでは、マーメイドと人間のコラボの作品として一緒に共演しました。「人間のダンスも是非やってみたい!team Ä ・ S・ Hのメンバーになりたい!」と言ってくれた、レアな?!メンバーですwwwとっても気さくな性格で「ちょっとSですか?(;・∀・)」なーんて思う時もあるのですが、人とのコミュニケーションが得意で、誰とでも仲良くなれちゃいます。ですが?少し恥しがり屋さんです♪ダンスへの意欲がとても強く、お題として1ヶ月で2曲!というハードなスケジュールも完璧にこなしちゃいましたwwムチャブリがOKな?w(マテw 有力メンバーです♪

新メンバー紹介&ダンスショー

そして二人目は!旦那様のAki Kiraこと、アキちゃん♪同じくYo bailoさんの自称執事さんですwww
あの、アンビでの壮大なステージと演出を見事にやっちゃった人です!team Ä ・ S・ Hには居なかった、スクリプター&ビルダーです。たまにダンサーとしても登場します♪ご夫婦と言う事で、かなり?ダンスと息ぴったりなステージ操作をこなしてくれます。同じく2曲のゆうきちゃんのステージも、見事に仕上げちゃいました。性格は、3枚目キャラw(ぁw  ナゼカ、team Ä ・ S・ Hのメンズは・・・個性のある人が揃って居ますwwいじると楽しいかもですw(マテw

今回のデビュー曲、2曲は二人の個性と息ぴったりの素晴らしいショーを見れると思います。勿論!私達も。頑張ってますよーww( *´艸`)クスッ♪個性重視なteam Ä ・ S・ Hは、本当に個性人が集まりました♪一回のショーで、何度でも楽しめる飽きないショーをお見せ出来ると思います。どうぞ、応援してくださいね(。→∀←。)

二人のデビューは!9月4日(日)の小笠原SIMにて!!!
team Ä ・ S・ H Dance Show!!IN OGASAWARA!!新メンバー紹介&ダンスショー

場所 小笠原SIM
日時 9月4日(日)
開場 22時~
開演 22時30分スタート!!

四季をテーマにした、ダンスが炸裂します。今回は、秋を除いての公演になりますが、春、夏、冬と、濃厚なストーリーになって居ます。それぞれのダンスマスターが見せるダンスは、物語になっていたり、びっくりする演出だったり、ちょっと意外な曲での披露だったりで。飽きる事はありません(*´v`*)そして、デビューを飾る、ゆうきちゃん、あきちゃんのショーも新しい風を巻き起こす事間違いありません。(既にwリハの段階で驚いてますw   是非!遊びに来てくださいね❤

そして、今回は!スペシャルゲスト『花火屋かつ』さんの盛大な花火大会があります!!team Ä ・ S・ H HELPER DJのhinacha Violetコト、ひなちゃのMCトークも炸裂です♪ラジオを聞いて盛り上がりながらの花火大会を是非、お楽しみ下さい♪ 


同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事画像
閉店と解散のご挨拶
新年のご挨拶
今年1年ありがとうございました。
★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★
★本日★ダンスショー★新作リズ
★クリスマスはダンスショー★カイ新作★
同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事
 閉店と解散のご挨拶 (2016-01-09 21:27)
 新年のご挨拶 (2016-01-01 21:20)
 今年1年ありがとうございました。 (2015-12-30 18:54)
 ★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★ (2015-12-24 22:28)
 ★本日★ダンスショー★新作リズ (2015-12-24 12:00)
 ★クリスマスはダンスショー★カイ新作★ (2015-12-23 21:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。