ソラマメブログ
HOME > ++お奨めスポット++ > 久しぶりのエルフィン♪
by †*show CLUB Ärty*† at 2011年08月29日 06:08++お奨めスポット++
Comments(0)
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆team Ä ・ S・ Hのリズです♪

何日かぶりにブログ更新です♪いやーーーwイベント目前なのと、只今、お引越しの準備等々しております(゚д゚)ゝでも夜には、ふらーっと遊びに出かけてしまう悪い病気が(;・∀・)

当然の如く遊びすぎのワタシは作業がてんこ盛りに溜まってる訳で^^;昨日はDJニコロちゃんのスピン日のエルフィンだったのですが!「私は遊びに行けないかなー」と思ってたんだけど、ちょっとしたハプニングがあったみたいで、少し遅めに始まったみたいです(*´v`*)(←ワタシにはラッキーw

でもスタートからはやはり行けず、カイ君に先に行って貰ってたのですが、ショーケースのちょっと前にクレアちゃんからTPが来ました。着替える時間はないけど、作業残ってるケド・・・「えーーーい!いっちまえーーーっ!!」てコトで、遊びに行きました♪

「里帰りおかえりー♪たまには、顔みせなさいよね!」
なーんて挨拶もなんだか嬉しかったり♪

久しぶりのエルフィン♪
↑無謀にも低スペックなPCでSS取り捲りましたw笑ってるにこちゃんが、なんか一番似合ってる気がしてコレ!

最近は、常夏の島の方でやってるみたいです♪(夏なので期間限定カナ?

楽しみにしてたショーケースも、ついてすぐ始まりました♪にこちゃんのサウンドは、カイ君の好物系♪元気でテンションが上がるようなサウンドでした。和と洋と合わさった、エレキも入った和だったりで、「うはーwカイ君、マジで好きそうだなーっ」て思いながら、ショーに釘付け♪

久しぶりのエルフィン♪
↑マネージャーのカゼちゃんがダンスマスター!(先輩っっ!!

久しぶりのエルフィン♪
↑サウンドにピッタリ合わせるのがスゴイよねーw

久しぶりのエルフィン♪
↑ラキちゃんや、じゅんこちゃん、他にもワタシ達が卒業した後に入ったダンサーさんも、かっこいいねーb

久しぶりのエルフィン♪
↑ごめんっっwwこれ、どーしても入れたかったwwセクシーショット!!

久しぶりのエルフィン♪
↑横並びになった時に!チャンス半分ずつ撮ろうと思って撮った左側!右側・・・撮ろうとしたら落ちたil||li _| ̄|○ il||l


戻ったら、ショーの後半で、キメのポーズ!!しかも^^;みなさん反映してなくてo(´д`)oァーゥー右半分撮れなかったゴメンナサイ;;
ショーケースが終わって、また和やかなムードで、ジェスとチャットの飛び交う中!なんとも、ひやっとした光景ww

久しぶりのエルフィン♪
↑えと、エルフィンマネージャーのカゼちゃんと、元エルフィンマネージャーのカイ君に挟まれたワタシ(;・∀・)しかも、反映しっかりされてなくて^^;カイ君のタトゥーも、私も目も@@コワイw

遠い過去に一度だけこうゆうシーンがあったのですw私がまだ、ダンサーでは無かった頃に・・・
私のダンスで二人が踊ってくれて、両サイドに立ってた事を(  ̄- ̄)トオイメ・・・デジャブのようにw思い出しました( *´艸`)クスッ♪
いつになっても、先輩ダンサーに囲まれるとww嬉しいのとコワイのと@@複雑な気分www

久しぶりのエルフィン♪
↑でもすぐ忘れてノリノリwwwwそして、エルフィン辞めてから自分がかなり小さくなったコトに気づくwwキッズじゃないよ@@両サイドが大きいのです(キリw


エルフィンは、毎回色んなDJサン達が来ています♪みなさんの大好きなサウンドもきっとここで見つかるはず!そして、ジェスやトーク、かっこいいダンスを見たり!踊ったりして楽しんでくださいね♪そんな愛されるCLUB ELFINも、もうすぐ3周年を迎えます。会員人数も1000人を超えてます。スゴイですねー(*´v`*)b ブログをチェックして、是非みなさんも、遊びに行ってみてくださいネッ❤

CLUB ELFINのブログはこちら↓
http://elfinpartners.slmame.com/




同じカテゴリー(++お奨めスポット++)の記事画像
本日23時より!cossette'さんのショータイム!!
ゆうぅちゃんのSIMで住民さん募集♪
【海外】見逃した人!ラストチャンスです♪【昼間】
まもなく開演!革命的ダンスショー★【海外】
【海外】革命的なダンスショー★
Burn2のバックダンサーでゆんが出ます。
同じカテゴリー(++お奨めスポット++)の記事
 本日23時より!cossette'さんのショータイム!! (2015-08-31 17:59)
 ゆうぅちゃんのSIMで住民さん募集♪ (2014-10-11 11:50)
 【海外】見逃した人!ラストチャンスです♪【昼間】 (2014-04-20 03:17)
 まもなく開演!革命的ダンスショー★【海外】 (2014-04-07 09:40)
 【海外】革命的なダンスショー★ (2014-04-06 21:00)
 Burn2のバックダンサーでゆんが出ます。 (2012-10-26 21:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。