ソラマメブログ
HOME > ++挨拶&お知らせ++ > 今夜のイベント&近況報告!
by †*show CLUB Ärty*† at 2011年04月26日 15:19++挨拶&お知らせ++
Comments(0)
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆team Ä ・ S・ Hのリズです。
今朝!めっずらしく、カイ君がブログUPしてましたwww(ビックリデスw

今夜のイベント&近況報告!

慌しい日々を過ごしておりますが!なんと!本日23時より、いつもお世話になってる Parque de Sereia さんの所で、マーメードショーが開催されます。震災後、初めての活動になります。今回、 Parque de Sereiaのシアちゃんが被災合い、帰りを待ったメンバーや、シアちゃんの色々な思いが込められたショーになります。緊張から解きほぐされた優雅な癒しの世界を是非ご覧下さい。私は、音楽担当で出ます。是非応援に来てください!!

**Show start 2011.4.26 TUE 23:00より開始!**
Location FUTAGO Island SIM
http://slurl.com/secondlife/FUTAGO%20Island/44/217/21


゚・*:.。. .。.:*・゜ஐ ゚・*:.。. .。.:*・゜ஐ ゚・*:.。. .。.:*・゜ஐ ゚・*:.。. .。.:*・゜ஐ ゚・*:.。.

折角なので、カイ君がUPしたブログも再度wwUPします。

゚・*:.。. .。.:*・゜ஐ ゚・*:.。. .。.:*・゜ஐ ゚・*:.。. .。.:*・゜ஐ ゚・*:.。. .。.:*・゜ஐ ゚・*:.。.

コンチワ こちらではお久しぶりですwカイですw

ココ数ヶ月、新しいダンスHUDをいただいたんで、そちらのイジリで忙しく^^;気づいたらもう4月後半@@
ブログはほとんどリズに任せていたですが、なんかカケといわれたんで@@
書きますwww

5月1日BBOY=DAN主催イベがあります。『THE DANCER』  
21人の侍ならぬダンサーがウー君から与えたれた課題曲でダンスします。俺は生真面目なんでマトモなダンスします。マッパでダンスとか期待しないようにw あ、でもね、着替えのとき追加と置換押し間違いもあるからw ウホホ

今夜のイベント&近況報告!5/15(日曜日)team Ä ・ S・ H本拠地で待望のオープニングイベントがあります。他にも個性あふれる3グループがダンスしてくれます。
今、CAPCOMのゲーム『デビルメイクライ』の曲でダンス組んでます。形にはなってきたんですが、なかなか難しいね。15日はこれと『神のみぞ知る〜』をやります。天使と悪魔みたいでおもろいよね。どうなるかw


6月にはコラボがあります。このコラボ、完成したらチト画期的かな〜




team Ä ・ S・ Hのオープニングイベがおわったら、ここの本拠地で月1ぐらいでDJ呼んでやってみようかなぁと。前回のA♥MOONさんで久しぶりに即興でのダンマスをやったら、結構楽しかったんで。もちろん、本拠地にてショウダンスの披露予定。ブログでのチェックよろしくお願いします。いっちゃん早いのはグループに入ることだよ〜〜

そそ、今日はなおたろさんところでマーメイドショーがあります。リズがMCで参加します。このあとリズからちゃんとしたマトモな記事がアップされるだろうと思うので、そちらを見てください。それではイベントでお会いしましょう
ヒッサしぶりの長文ツカレタ〜


team Ä ・ S・ H
http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE7/190/81/21
(リズ補足です♪↑のLMよりteam Ä ・ S・ Hの看板からグループに加入できます(*´v`*)よろしくお願いします。)


同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事画像
閉店と解散のご挨拶
新年のご挨拶
今年1年ありがとうございました。
★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★
★本日★ダンスショー★新作リズ
★クリスマスはダンスショー★カイ新作★
同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事
 閉店と解散のご挨拶 (2016-01-09 21:27)
 新年のご挨拶 (2016-01-01 21:20)
 今年1年ありがとうございました。 (2015-12-30 18:54)
 ★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★ (2015-12-24 22:28)
 ★本日★ダンスショー★新作リズ (2015-12-24 12:00)
 ★クリスマスはダンスショー★カイ新作★ (2015-12-23 21:15)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。