ソラマメブログ
HOME > ++挨拶&お知らせ++ > A❤MOON!より再開!
by †*show CLUB Ärty*† at 2011年04月05日 19:30++挨拶&お知らせ++
Comments(0)
A❤MOON!より再開!

この度、震災で亡くなられた方に心よりお悔やみ申し上げます。そして震災の被害に合われた皆様にお見舞い申し上げます。

3月のイベントは全てキャンセルさせて頂きました。関係者の皆様、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

イベントもHPの更新もない状態が続いておりましたが、数名の方が毎日HPを覗きに来てくれていた事をとても嬉しく思いました。ありがとうございます。そして、これからも応援よろしくお願い致します♪

4月から少しずつ、team Ä ・ S・ Hも再開して行こうと思います。

team Ä ・ S・ Hの4月の予定です。A❤MOONさんの所より再開します!!
先ず、日にちは近日公開できると思いますが、オープニングでショーを2曲披露します。そしてその後はお客様のダンスマスターをteam Ä ・ S・ Hがします。A❤MOONさんは、3月24日に一周年を迎え、イベントを企画していましたが、震災で自粛されてました。ですが!A❤MOONさんに元気を貰ってるお客様や、関係者さんの希望で近日イベントを開催します。team Ä ・ S・ Hも皆様に元気になって貰える様な曲を全力で披露したいと思います。楽しみにしていてください。


そして、引越しをしました。今までは公演をする場所を作らずにイベントのみの参加をしてきました。ですが、これからはより多くの皆様に、見ていただける場所を作るコトにしました。営業は不定期です。イベントの無い月などはこちらで公演をする予定です。
只今建設中ですが、だいたいの形は出来ています。正式なオープンは5月になると思います。イベントも企画していますので楽しみにしていて下さい。

A❤MOON!より再開!
↑上からみた感じ

A❤MOON!より再開!
↑客席&ステージ。朝日が綺麗です。

A❤MOON!より再開!
↑ステージから見た客席。日没が綺麗です。

A❤MOON!より再開!
↑DJブースとちょっとしたダンスフロアーがあります。


゚・*:.。. .。.:*・゜ஐ ゚・*:.。. .。.:*・゜ஐ ゚・*:.。. .。.:*・゜ஐ ゚・*:.。. .。.:*・゜ஐ ゚・*:.。.

そして、スタッフ募集のお知らせです。team Ä ・ S・ Hでは、正式スタッフ(若干名)とHELPERを募集しています。違いは下記の通りです。


正式スタッフ 月に何度かのイベントの参加。PV撮影、ショーダンス、パーティクル演出、フォーメーション、衣装、セット製作、音響のいずれかに積極的に参加して頂ける方(他店に所属の場合、承諾の取れてる方)

HELPER 月に何度かのイベントにスケジュールに合わせて参加。正式スタッフと違うのは、他店に所属しているので時間の都合に融通を利かせたい方向きです。正式スタッフが優先になりますので、全てのイベント出演の参加希望が通らない場合があります。


ショーダンスの構成は自由です。自分の思う演出をしてください。人数の構成も自由です。イベントや公演で披露してみませんか?どのイベントも公演も、チームワークを大切にしています。個々のプライベートタイムを重視したチームですが、イベント間際は何度も行うリハーサルに参加できる方を募集しています。


興味のある方、詳しく詳細を知りたい方は、Kai Wirsing 又は LiZu MelodyまでIMもしくはノートを下さい。


同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事画像
閉店と解散のご挨拶
新年のご挨拶
今年1年ありがとうございました。
★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★
★本日★ダンスショー★新作リズ
★クリスマスはダンスショー★カイ新作★
同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事
 閉店と解散のご挨拶 (2016-01-09 21:27)
 新年のご挨拶 (2016-01-01 21:20)
 今年1年ありがとうございました。 (2015-12-30 18:54)
 ★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★ (2015-12-24 22:28)
 ★本日★ダンスショー★新作リズ (2015-12-24 12:00)
 ★クリスマスはダンスショー★カイ新作★ (2015-12-23 21:15)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。