ソラマメブログ
HOME > ++挨拶&お知らせ++ > グループギフト&イベント
by †*show CLUB Ärty*† at 2011年02月17日 09:00++挨拶&お知らせ++
Comments(0)
おはようございます。team Ä ・S・Hのリズです♪

ブログはチョコチョコと更新!なんて思ってフト思い出しましたっΣ
チョコ!バレンタインデー♪終わっちゃいましたねー(*´v`*)
みなさん、チョコはたくさん貰いましたか?w

実は、team Ä ・S・H からもバレンタインデーギフトを作ったのです♪
アッシュ会員のみなさんと、私のフレには強制的に送りましたがww

チョコではないのですが、フォトフレームを作りました。
もし、欲しい方はグループに加入お願いします。グループ通知から受け取れます♪
そして、イベントの告知はノーティスでもお知らせ致します。

応援よろしくお願い致します。

グループギフト&イベント

みなさんにお配りしてるのは、左側のフレームです♪
縁をクリックすると、オルゴール流れます。フォトスライドショーは額とリンクされていません。
お好きなSSを入れて頂いて、額に入れてください。
編集とトランス可です。プレゼントにもお使いください。

そして!バレンタインデーのイベントも終わり、つまんなーいって方にお知らせです♪

グループギフト&イベント

来る2月19日(土)22時より、馬場SIMにて「さらば、馬場よ!さよなら大舞踊会」を行います。
みんなで踊ってわいわい楽しもう!のイベントです。勿論、team Ä ・S・Hも、参加します!
オープニングに30分のショーダンスをします♪好評だった、カンフーと、前回発表した新曲と、CLUB KIKYOUの方達を巻き込んだ可愛いダンスのショーがあります♪

そして、中盤はリズのMC放送♪トークと音楽でフロアーを盛り上げます♪

フィナーレのダンスは、BBOY-DANの客席参加型のショーがあります♪お客様も巻き込み!かっこよく、楽しいダンスを30分。
終わる頃には、BBOY-DAN色に染まってるかもです♪是非お楽しみください。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*´ω`*)♪

当日は、低レンダリングコスト、AOやHUDの取り外しにご協力ください(*- -)(*_ _)ペコリ



主催:グループClub Kikyou有志一同
参加:Club Kikyou有志一同、BBOY-DAN、team Ä ・S・H


馬場SIM会場↓
http://slurl.com/secondlife/Baba/173/40/24

 


同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事画像
閉店と解散のご挨拶
新年のご挨拶
今年1年ありがとうございました。
★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★
★本日★ダンスショー★新作リズ
★クリスマスはダンスショー★カイ新作★
同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事
 閉店と解散のご挨拶 (2016-01-09 21:27)
 新年のご挨拶 (2016-01-01 21:20)
 今年1年ありがとうございました。 (2015-12-30 18:54)
 ★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★ (2015-12-24 22:28)
 ★本日★ダンスショー★新作リズ (2015-12-24 12:00)
 ★クリスマスはダンスショー★カイ新作★ (2015-12-23 21:15)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。