ソラマメブログ
HOME > ++挨拶&お知らせ++ > 活動開始(。→∀←。)
by †*show CLUB Ärty*† at 2011年02月16日 21:19++挨拶&お知らせ++
Comments(0)
みなさん初めまして!team Ä ・S ・Hのリズです♪
この度、ブログを開設しました。

まだ、出来立てホヤホヤのダンスユニットチームですが、どうぞよろしくお願い致します。

読み方は、「チーム・アッシュ」です。意味はと言うと・・・
「響きがイイから(´゚ω゚`)b」 と、オーナーのKai Wirsingが言ってます。

意味としては、灰なのですが、元は阿修羅(あしゅら)から来ています。
あしゅら→あっしゅら→あっしゅ こんな感じですwww

Ä ・S・Hは、イベントでのショーダンスをメインに、ダンスPV、不定期に拠点でのショー公演をしていきます。

形にこだわらず、自由にみなさんと楽しい時間を過ごし、見せるダンスをする事をモットーにしています。

スタッフも募集していますが、キッチリとしたスタッフ制度はありません。
ショーの内容に合わせ、スタッフではなくヘルパーとして活動に参加できます。

ショーダンスをやってみたいダンサーさん、ショーのステージ、セットを作ってみたいクリエーターさん、衣装を作ってみたいクリエーターさん、音響をやってみたい方、動画撮影やフォトを撮りたい方は是非、Kai Wirsing 又は LiZu MelodyにIMください。

条件は、ただ一つ!「ステージを力を合わせて成功させたい!」と思う方が対象です。

「みんなで形を作りたい。」そんな風に思っています。


どうぞ今後も応援の程、よろしくお願い致します。


゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・
そして!

活動開始(。→∀←。)

さて!!早速ですが!!来る2月19日(土)に馬場SIMでイベントを行います。
馬場SIMが閉鎖の為、「さよなら馬場イベント第2弾」に、team A ・S ・H とBBOY-DANが出演します。Ä ・S ・H は、馬場SIMの桔梗メンバーのみなさんと30分ショーダンスをします。そしてBBOY-DANは、お客様も参加型の楽しいステージを見せてくれます♪
途中のMCトークはワタシが放送させていただきます。一緒に楽しい時間を過ごしましょう(。→∀←。)b

当日は、低レンダリングコスト、AOやHUDの取り外しにご協力ください(*- -)(*_ _)ペコリ



主催:グループClub Kikyou有志一同
参加:Club Kikyou有志一同、BBOY-DAN、team Ä ・S・H


馬場SIM会場↓
http://slurl.com/secondlife/Baba/173/40/24


同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事画像
閉店と解散のご挨拶
新年のご挨拶
今年1年ありがとうございました。
★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★
★本日★ダンスショー★新作リズ
★クリスマスはダンスショー★カイ新作★
同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事
 閉店と解散のご挨拶 (2016-01-09 21:27)
 新年のご挨拶 (2016-01-01 21:20)
 今年1年ありがとうございました。 (2015-12-30 18:54)
 ★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★ (2015-12-24 22:28)
 ★本日★ダンスショー★新作リズ (2015-12-24 12:00)
 ★クリスマスはダンスショー★カイ新作★ (2015-12-23 21:15)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。