ソラマメブログ
HOME > ++挨拶&お知らせ++ > ゲスト★カズサさんも新作です★
by †*show CLUB Ärty*† at 2014年07月26日 22:34++挨拶&お知らせ++
Comments(0)
こんばんわ!リズです♪

全体リハーサルも終わりました(*´∀`)ノあとは、本番までの調節のみとなりました!
そして、今回はスペシャルなゲスト様をお呼びしてるんですねwフフフw

team Ä・S・Hのゲスト様は、
ショーダンス業界のTOPを走る方をこれからもお呼びしていきます♪

今回は!!なんと!
Show&Lounge cossette'から!!
オーナーのKazusa Yoshikawaさんをお招きしております♪
凄いでしょ?

今日はカズサさんの演目をどどーんと紹介しちゃいます。

7月30日(水)PM21時~は、濃く❤熱い内容でダンスショーをお届けします♪
是非お楽しみに(。→∀←。)


【コゼットの肖像~新章】
ゲスト★カズサさんも新作です★


カズサさんの新作です!!素晴らしい大作になっております♪
今回、カメラアングルと字幕を使い、まるで映画や劇の世界に飛び込んだような
演出でショーを披露してくださいます♪カズサさんの温めに温めた作品です。
そしてカズサさんのとても思い入れの深い作品になっております♪

普段はとても気さくで、清楚なアバターからは想像できない小悪魔っぽい
性格のカズサさんですが、ショーに対して絶対的なポリシーと拘りを持ってらっしゃいます。
ショーが好きな方なら誰もが一度はご覧になった事があると思います。

原作はダークホラーな感じですが、さて...どうなるのでしょうか...

余り魅入ると危険な香りがします...(ヒーーーー

みなさん!!是非お楽しみにしてて下さいね(*´v`*)



ゲスト★カズサさんも新作です★


【第1部公演】

■日時■ 2014年7月30日(水)
■会場OPEN■ PM21:00~(Japan) AM5:00(PDT)
■開演START■ PM21:30~(Japan) AM5:30(PDT)


2部のお客様との入れ替えがありますので、
22時50分に一度、CLOSEとさせて頂きます。

★★★【MENU】★★★

1. Mihoro Lauria

2.Yougao Destiny (新作!)

3.Kazusa Yoshikawa (スペシャルゲスト!)

4.Kai Wirsing (新作!)


※予定しておりました、アドリブショーケース(お客様参加型)は、
今回、時間の関係上、中止とさせて頂きました。
楽しみにしていたお客様、申し訳ございません><



初めての方も、常連様も❤スタッフ一同心よりお待ちしております♪








同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事画像
閉店と解散のご挨拶
新年のご挨拶
今年1年ありがとうございました。
★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★
★本日★ダンスショー★新作リズ
★クリスマスはダンスショー★カイ新作★
同じカテゴリー(++挨拶&お知らせ++)の記事
 閉店と解散のご挨拶 (2016-01-09 21:27)
 新年のご挨拶 (2016-01-01 21:20)
 今年1年ありがとうございました。 (2015-12-30 18:54)
 ★まもなくOPEN★Christmas ダンスショー★ (2015-12-24 22:28)
 ★本日★ダンスショー★新作リズ (2015-12-24 12:00)
 ★クリスマスはダンスショー★カイ新作★ (2015-12-23 21:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。